美容皮膚科のサーマクールはどのような効果が得られるの?
顔のたるみの原因を知り対策を考える

目立ち始めたゴルゴ線を解消したい

歳を取るとともに目立ってくる顔の線の1つとしてゴルゴ線があります。

ゴルゴ線とは目の下から頬にかけて斜めにできるシワのことを言います。

本来だれにでもある線ですが、顔の筋肉が低下し出すと
分かりやすくなってしまいます。

 

この線を解消するのに効果的とされているのが、美容皮膚科で受けることができるサーマクールです。

サーマクールから照射されるラジオ波は、従来のレーザーなどでは届かなかった
皮膚の奥深くにある皮下組織まで届くという特徴があります。肌の奥に届く

 

これにより、肌表面を傷つけることなく効果的に引き締められる上に、
ラジオ波の熱によってコラーゲンの生成が促されるので肌のハリが良くなる
という美肌効果も得ることができます。

 

また、最新のサーマクールであれば、振動によって痛みを軽減する機能が
ついていますので、痛みに敏感な方でも安心して受けることができます。


この治療法はゴルゴ線だけではなく、たるみやほうれい線にも効果が期待できます。
セルフケアだけではどうしても改善が難しい顔のたるみも、最新の美容技術の力を借りて
同世代の女性と差をつけることで、自信に繋げることができます。

 

肌が弱い人の場合は施術後に赤くなったり、腫れたりする場合もありますが
ほとんどダウンタイムはなく、効果は半年程度持続します。

状態にもよりますが、施術当日からメイクや入浴が可能ですので、
翌日の予定に影響を与えることなく施術ができるのは魅力的と言えるでしょう。

 

美容皮膚科での治療は日に日に進化しています。
毎日鏡を見ながら顔のたるみに悩んでため息をつくくらいなら、思い切って相談してみましょう。

思っているよりも簡単に解決するかもしれません。

専門家の話を聞く


悩みが解消されれば、若々しい美肌が手に入れられ毎日がとても楽しくなることでしょう。

何よりもまずは行動してみることからスタートです。
費用はどうしてもかかってしまいますが、重要なのはそれだけの価値を自分の中に見出せるかどうかというところです。
お金がないからと敬遠せずに、内容を知るところから始めてみるのもお勧めです。