仙台のSolala Clinicは顔のたるみやほうれい線の専門治療が可能
顔のたるみの原因を知り対策を考える

顔のたるみの改善に効果がある

Solala Clinicは、スムースリフトを用いて、顔のたるみを改善させる施術をおこなっています。

顔のたるみの原因を粘膜からのレーザー照射により、
深くダイレクトに最深部へアプローチすることができます。


ゴルゴラインや頬のたるみなどに効果はあります。
下まぶたの引き締めやくまの改善などにも有効になります。

即効性があり痛みをともなわないので、安心して施術をうけることができます。
痛みがないたるみ治療
口腔内からレーザーを照射することによって十分な熱量を与えることができて、
コラーゲンの増生が促進させることによって、引き締め効果があります。

 

皮膚表面からよりも高出力でレーザー照射をしても口内の粘膜に
ダメージを与えることがなく、連続照射をすることで、
より顔のたるみの引き上げ効果があります。


口腔内からのレーザー照射になりますが、治療後も食事などとることができます。
スムースリフトは老けてみえる口周りのたるみや頬のたるみを引きあげて、
頬骨筋・頬筋を引き締めることができ、リフトアップ効果があります。


ほうれい線においては、ヒアルロン酸を注入したときのような効果があります。
スムースリフトは口内から直接アプローチをして、顔のたるみを
改善させることができるレーザー治療になります。

 

さまざまな治療方法について

 

レーザー専門治療をおこなっているSolala Clinicは、スムースリフトの他にも
治療方法かたくさんあります。エンディメッドプロは、顔のたるみに効果を
発揮するレーザー治療になり、特殊技術を搭載した高周波治療機になります。


皮下深層から皮下組織にかけて熱量を発生させ、ほうれい線の改善や
顔のたるみを引き締める作用があります。

従来のサマークールなどの施術法より痛みが少ないといったメリットがあります。

アイファインリフトは、老け顔に見える目元のたるみやしわを集中治療できる施術法になります。

下まぶたのきわまで治療をおこなうことができます。
目元の改善

今まで治療が困難だった上まぶたのたるみや目尻のしわにも効果があります。

肌を乾燥からまもることができるヒアルロン酸の導入もすることができます。
ヒアルロン酸を導入することで、ほうれい線を改善させる作用があり、また
肌のハリや透明感を回復させ、毛穴の開きにもアプローチすることができます。

 

仙台のSolala Clinicは、さまざまな治療方法があるので、
それぞれの肌の悩みに対応することができます。

施術料金もわかりやすく表示しているので、安心して治療をうけることができる
おすすめのレーザー専門治療の美容皮膚科になります。