ダウンタイムがない施術であるフォトナ4Dのスムーストーニングでたるみにアプローチ!肌の若返りを図り透明感を演出する施術
顔のたるみの原因を知り対策を考える

しまりのなくなった肌を回復させます

フォトナ4Dはネオジムヤグレーザーを始めとする4種類のレーザーを照射できる仕様を採用しています。
加齢に従って遭遇することになる老化は誰にでも訪れる現象です。

老化現象に直面


共通して観察されるのは皮膚が全体的にたるみが目立つようになることです。
特に影響が顕著に出現するのはフェイシェルとその周辺のデコルテなどです。


これらの部位は皮下組織が薄く脆弱で、紫外線などの影響が蓄積されており
わずかなコンディションの変化が見た目の大きな違いにつながる特性があります。


目元や口周りのしわやたるみなどは、わずかでも深くなったり広がったりするとふけた印象を与えます。
このような状況を改善するには、フォトナ4Dの代表的な施術であるスムーストーニングを使用する選択肢がおすすめです。


フォトナ4Dのスムーストーニングとは、三次元のフラクションレーザーで
従来のフラクション治療には付き物だったダウンタイムの心配がありません。


皮膚表面に微細なスポット状にレーザーを照射することで表皮だけでなく真皮層にまで新陳代謝を活性化させます。
真皮層では加齢によりコラーゲン生成が現象していますが、レーザーの作用で活性化されたるみの大幅な改善を期待できます。

 

透き通るような肌を取り戻す

フォトナ4Dはレーザー・フェイスリフティングの異名があるほどで、レーザー照射で顔のしわやたるみを改善する作用に優れています。
フォトナ4Dでは4種類のレーザーを多彩なパルス層で照射できるので、肌質の違いや使用目的、適応する肌の特質などに応じて
条件をカスタマイズして使用することが可能です。


加齢によるエイジングで顕著な影響がでるのは、たるみなどに代表される皮膚表面の滑らかさが喪失されることに留まりません。
全体的にくすんだ印象の皮膚のコンディションとなっており、皮膚の厚さが薄く繊細な顔では特に顕著な影響が見られます。


若い頃には新陳代謝が活発で、夏場の日焼けも数ヶ月も経過して季節が変わる頃には本来の肌の色を回復していたはずです。
ところが中高年以降になるととりわけ肌の状況の変化は明らからで、日焼けなどは慢性化しシミのもとになります。


フォトナ4Dには皮膚やその下の真皮にまで届くエネルギーをもっており若返りに効果的です。
蓄積してしまったメラニン色素も活性化した新陳代謝のサイクルの過程で排除され、透明感ある皮膚を取り戻します。

透明感を取り戻す


若返りに特化したフォトナ4D、上手に活用してアンチエイジングに活用して下さい。