顔のたるみに悩んだら試してみたい美容皮膚科でのフェイスリフト
顔のたるみの原因を知り対策を考える

年齢によるたるみ肌の悩み

たるみ・シミは年々皮膚の表面に現れてきます。
若い頃に浴びた紫外線が皮膚の奥に潜んでいて年齢を重ねる毎に表面に現れるのです。


ですから、年配になるとたるみ・シミが突然出来た様に感じますが、実は若い頃からたるみ・シミは出来ているのです。
しかも、かなり大きなたるみ・シミが出来る可能性もあります。


お化粧しても隠せませんし、美白美容液を使用しても即効性はありません。


そこで美容皮膚科でたるみ・シミ治療をする事をお勧めします。
たるみ・シミにレーザーを当ててたるみ・シミを消す方法ですが、レーザーを当てた後はたるみ・シミはかさぶたになります。

治療後の肌荒れ

 

しばらくするとかさぶたは自然に剥がれ、たるみ・シミは完全に消えるのです。
たるみ・シミに悩んでいる人は是非一度美容皮膚科に相談してみて下さい。

 

ニキビのないすべすべの肌を目指して、根気よく治療する。
その他にも、たるみやシミ治療も美容外科クリニックで行なっています。

 

たるみの原因となっている余った皮膚を取り除いて、皮膚を引っ張り上げるフェイスリフトという施術です。
頬から首にかけての全体的なたるみ治療や、頬のたるみのみを引き上げるミニリフトというたるみ治療、
また、目の上や目の下のたるみをとる治療もあります。

 

特に、頬のたるみは顔の輪郭に影響するので、クリニックでのたるみ治療によりたるみがなくなることで、
しもぶくれなどの輪郭もすっきりとした印象になり、若い人でも見た目の効果の違いはありますが、
年齢の高い人なら、かなりの若返り効果が期待できます。

期待できる若返り効果


また、クリニックで行なう最新のたるみ治療は、顔にある表情を動かすための
表情筋と呼ばれる筋肉が衰えていることに着目し、単に皮膚だけでなく
皮膚と一緒に表情筋の筋肉を覆う薄い膜も持ち上げることにより、完璧にたるみを引き上げることが出来る治療です。

 

これにより、皮膚の剥離も最小限になり、術後の腫れも少なく、仕上がりがとても自然になります。

そして、その効果は長期間持続するので、たるみの根本的な治療が可能な治療です。